3月21日YouTube ライブイベントのお知らせ

 

来週3月21日は宇宙元旦です。

 

しかも、春分の日、寅の日、一粒万倍日、天赦日、さらに新月!

 

2023年最強のこの日にアキラと一緒にYouTube ライブ配信をすることにしました。

 

 

いつものアキラとのゆるいおしゃべりをしていきますが、

 

リスナーさんたちにコメントで参加してもらえたらとても嬉しいです!

 

 

そして、ライブの後半にはこの日にぴったりの

 

『つながりを切るワーク』 をします。

 

 

 

全く同じ言葉なのにこの人に言われると、深く引っかかってしまう。

 

その人のことが大好きなのに、何かがうまくいかない。

 

とても大切な人だけど、ちょうどいい距離感がほしい。

 

この人に依存してしまっていないだろうか?

 

この人に依存されていないだろうか?

 

特に近しい人、家族などは何かしら、

 

もう必要ない感情のつながりを作ってしまっていることがあります。

 

 

 

 

その人とのご縁や関係を切るとか、

 

もう会わないとか連絡しないとか、

 

そんな物理的な意味ではありません。

 

その人とのエネルギー的なつながりを見つめて、

 

自分で選んで、自分でそれを切ります。

 

そうすることで、余計な感情に影響されない、純粋な関係へと変わっていけます。

 

 

私は自分に「あ、この関係性にスペースが必要だな。」と感じたときに使っています。

 

自分が大切だと思う人ほど、こんな風に見つめなおすことが必要だな。と感じます。

 

 

 

 

3月21日は本当の本当に2023年の始まりの日。

 

この最強の日のパワーに助けてもらって、

 

あなたにもう必要なくなっているつながりを手放し、

 

一緒にジャンプしていきましょう!

 

 

ライブリンクはこちら。

https://www.youtube.com/@masami2911/streams

 

 

ライブに向けてのお話、落ち込んだ時の対処法、意識が前に行く話、などなど、今週のPodcastも更新しています。

こちらもぜひアクセスしてくださいね。

https://podcasters.spotify.com/pod/show/masami2911/episodes/321-W-e20c6du

 

 

YouTube ライブへのご参加、心よりお待ちしております。